お引越し

こちらはてなダイアリーでは、2004年から雑感含めた日記を、2005年には仕事関連のことに絞り込んで書いてきましたが、今回、ご縁があってITmediaオルタナティブブログに引っ越すことになりました。

http://blogs.itmedia.co.jp/maem/

これを期に、不定期だった投稿を、せめて週1くらいまで定期化したいものだ、と企んでおりますが、どうなることやら。ここ、はてなのページはしばらくこのまま、更新もせず残そうと思っています。

それでは、よろしければあちらで、引き続きお付き合いのほど。


そうそう、こちらはてなでは、たとえ内容でバレバレであったとしても、本名を名乗ってはいなかったんですよね。オルタナでは本名で出ています。